雪国‼︎‼︎

いやー週末の予定は最強のカンパにより吹き飛びました🙄

土曜のおやぢNightと日曜の東海CX。悲しすぎかよ…


そんな悲しい出来事の前には更に悲しい出来事ととして、デミオが殺されました…一旦停止で停まってたら運転下手っぴおばさんが超大回りで回ってきてデミオにズドン。現在デミオはダウンヒルライダーの車屋さんにて入院中です(。´・ω・) 悲しすぎかよ。

金曜日は新年一発目の通院日でした。よーやくゴールが見えてきましたねー。今シーズンは全開で乗れるぽい!


おやぢNightの予定でしたしTanatosのタイヤを変えました。数年ぶりにDTHに。調子のってスキンサイドにしたけど、ちゃんと見慣れるまで時間かかりそうですな…何かちょっとチャラい感じ(好き)。

そしてやってきました。最強のカンパ!奥の街灯が上のTanatosの写真でサドル後ろに見える電柱ですw


で、当然出撃。この時、お向かいさんの子どもたちが雪合戦してて、動画にあるように「雪なのに自転車乗ってるぅ」なんて言われましたね。「雪”だから”自転車乗るんだよ。」


やっぱりマウンテンバイクだよ!


田舎なんでね基本的に車なんて来ないんですよ。真っさらな銀面をひたすらアラサーが自転車乗りまくる…ぐへへ😎最高ですわ!


ま、当然靴はこんな感じになりますよねwこのハラチ優秀でこんだけ雪ついても湿ってきませんでしたね…いいぞコストンモデル(確か


辺り一面雪景色になるとどうしても小さい頃に良くスキーで連れてってもらった白馬を思い出します。その昔はスキー少年でしたからねワタクシ…市民スキー大会とか出ちゃうようなヤツ。懐かしw


一晩明けても雪は残ってて、朝はあちこちで雪遊びする家族の笑い声が聞こえまくる何ともハッピーな感じでした。いやー平和だわー。


それでも昼にはおおかた溶けてしまって、中止になった東海CXを思いながらROAMのブレーキ調整を。スノーライドでパッドがオイル吸ってるのに気づきましてね…


みんな!焼きしめて!銀河のはちぇまれぇ!と、言うことで炙ります。キラッ!では泣く、カラッ!と焼き上げます😎


ローターもちんちんにとまではいきませんがサラッ!っと。


パッド留めてるピンのクリップを土間ですっ飛ばして泣きながら捜索。10分くらいさがしても見つからず半泣きになってなら見つけました…りこちゃん!奇跡だよっ!諦めルビィは、ぶっぶーですわ。


クリップ捜索途中に無くしたと思っていたワイヤーロックが出土しました。ハラショー。


脱脂完了で山岳カモみたいになりましたw毎回こうなりますね僕のバッドはw

代車のNV200、2列目跳ね上げるとROAMかまそのまま乗りますwデカルチャー…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ブレーキ, , 作業 パーマリンク

コメントを残す

