あけました‼︎‼︎

あけましておめでとうございまっす!

今年の乗り始めは地元でサラッとライド

けっつぁんと30キロくらい!やっぱりカレラ調子いいですな!!


良く見るようなやつ。やっぱりかっこええなぁ…


からの新年会でした。12時間くらいずーと飲んでたおかげで、暫くは酒大丈夫そうですわ🙆‍♂️


そしてまた別の日には珍しい組み合わせの2台での突撃。手持ちバイクのカラフルチームですw


カレラ組めたし11月終わりに行った、くんまのカペルミュールへリベンジに!ちょーしんどいけど今回はフル乗車で行けました!


くんまの後は浜松勢3人に基礎をレクチャー。

そしてまた別の日にゴンゾー詣に。


ナイスコンディションで高まる

photo by dsk24

たっくん号のシェイクダウンでした。初日で飛べてるしシクロクロッサーのメンタル強い。

photo by dsk24 
そして乗りながらにやけるワタクシ。自転車好き過ぎかよ。photo by dsk24

何か最近めちゃめちゃ調子良いです。おやじNightに向けて上がってきてます。


カツヤさんに頂いたステッカー、ようやく貼れました!めっちゃかっこいい!カツヤさんありがとうございます!!


あとインスタでお年玉チャレンジやってます。

rippleな何かを #ripplejp のタグ付けしてインスタに今年の抱負と共に写真を投稿して下さい(´౿`)僕が”コレだ!”ってなった投稿の方にripple公認非公式靴下プレゼントしますー。9日締め切りで!それでは皆さんお願いしますー!

です!そんな感じで今年もよろしくお願いします!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード パーマリンク

コメントを残す

