大晦日‼︎‼︎

です!

2016年も終わりますね。

そんな感じなので昨日は乗り納めにゴンゾーに。

最終日なので人多めでした!上の写真は奇跡的?に人が写ってませんがめっちゃいましたw

photo by dsk24


こんな感じで列できてました!

昨日はdaydreamの映像を担当してくれていたNAU氏と、浜松の街中イベントに一緒にいったつよしがマウンテンデビューでした!Prideでちょこっと2人にレクチャーしてからのライド。2人とも帰る頃には普通に乗れていたし凄いです。

photo by NAU


ルイや斎藤さん、写ってないけど武藤さんも。

photo by NAU


バームではカメラマンではなく、出口をちゃんとみましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

photo by dsk24


最近はインバートが好きです(´౿`)まだまだ甘いんですがウィップよりも肩が楽なんですよね…

photo by dsk24


あんまりやらない感じの動きも撮ってもらえてました!昨日は何か調子良くて飛んでて気持ち良かったです(´౿`)

photo by NAU


何故かルイの後ろは謎の安心感というか、こいつの後ろなら着いて行ってもいいかなーって感じがして、トレインが楽しいんですよね。

photo by NAU

これも珍しいやつですね。左側にリア振ってる。本人的にはユーロなインバートがしたいまたいですが全然あかんすねw

photo by dsk24


暗くて見えなくなるギリギリまで乗らせてもらいましたー!アングルではなく、ナチュラルでこの角度にしたいなぁ。来年こそは!!

photo by dsk24


最後の最後までこんな感じでした。1つのジャンプで2人浮いてるの楽しいですねw

こんな感じで乗り納めしてきました!


そしてrippleとして今年もいろいろやれました!rippleジャージやらてーしゃつ、そして今年もdaydreamやれましたしね。

本当にみなさんに支えられてるなぁーと痛感する次第であります。本当にありがとうございます。
来年もモリモリ乗っていきますのでよろしくお願いします!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

