さわやかATK!!!!

クリスマスなので自転車に乗ってきました(´౿`)


rippleジャージにバチバチのマッチングな靴下をゲットしたのでテンション爆上がりからのホンジツ。昨日食べたラーメンにニンニク入れすぎてお腹ダウンヒルしかけましたが、強靭な内臓は耐え抜きました。


我が家集合で、ツーサイ近くの”さわやか”までのライド。りっぷる友の会(仮)な、たっくん&まっちくんとのライドでした。ざっくり40キロ。最近は40キロくらいなら普通にチャリでサクッと行ける距離だと認識し始めましたし変わったなぁ。

そして無事到着。サンタコスしたバイク乗りとめちゃすれ違った。あと、ウィリーで信号駆け抜けていくバイクおじさん多いね。元気だなぁ。

まぁ、男3人みんな同じ柄な訳ですよ。真顔でit’s JJstyleのまっちくん最高ですw


割とサクッと呼ばれて、げんこつタイムに突入です。


おにく、おいしい。


タイルのところは油でスリッピーなので死にかけましたが、メインのフロア材がカーペット的なので本当に良かった。

帰りは人生初の輪行キメて最寄り駅まで。

そんな感じで満足な一日でした。

それにしてもカレラ凄いわ。またその辺の事も別のエントリーで書きますー

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード パーマリンク

コメントを残す

