久しぶりの‼︎‼︎

シクロクロッサーなゲンさんがゴンゾーに行くと言うので、久しぶりにゴンゾー行ってきました、

今日は比較的暖かくて乗りやすい日でした。途中長島に行くリア充の渋滞を横目に独り身な僕はゴンゾーに来たわけですよ。クリスマスイヴに長島でデートとかしてみたいもんですね。渋滞嫌だから絶対ないけども。ま、いいや置いといて。

ゲンさんと乗ってる所に、メカニックボーイのフーマが見に来て3人で話してるタイミングで、さんけいさんも登場。わちゃわちゃ乗って2時くらいに飯食べて、ゲンさんとフーマが帰り、そろそろ終わりにしようと思っていたらダイスケさん登場。車から26インチを降ろしてたのでワクワクしてライド続行。


ありがたい事に写真も撮ってもらえました。

photo by dsk24


なんとなく感覚戻ってきてる感じしてます。でもどうもガッツリプッシュすると痛みありますね。乗ってる時はいいけど、止まるとモヤモヤする感じあります。

photo by dsk24


それでも4月以降で1番入ってるんじゃないかな?やはりカメラむけられるとテンション上がるし、撮ってもらいたいから毎トライへの集中力が増し増しです。

photo by dsk24

何気にこのバックサイドに入る瞬間の写真すごく好きです。その昔、ドッヒーからの教えで「バックサイドは角からちゃんと使え」とありましたのでね。バッチリ角から進入してますねこれ。
そんな感じで久しぶりにスイッチの入ったライドでしたー。

ダイスケさん写真ありがとうございます!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

