火曜日‼︎‼︎

そろそろコレが本当に欲しくなって来た今日この頃。

ゲレンデシーズンはもちろんだけど、シクロクロスシーズンもあったら便利だねこれ。


vividと一緒にセッティングを煮詰めタケボーさんに相談した結果、pikeの中で育てているニンジンも成長させました😊vivid同様にさらに好みになるんだろうな…はよROAM組み上げて山行きたい…僕ら世代がトークンといえばクリボーだし遊戯王ですが、このニンジンみたいのもトークンです😇

photo by カンタ


カンタさんに撮ってもらったこの前のシクロクロスでの写真がいい感じです!ヘルメットとジャージ、バーテープのマッチングが良い感じになっております🤓

今日は残業→接骨院→ランニング→ご飯のルーティンでしたが、空腹MEGA MAXで10キロラン、結構頑張った…ギリギリ50分切りできたし、平均ペースも5分切れた!空腹MEGA MAXでやるランニング、限界具合が最高に気持ち良い🤓

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, サス, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中