東海CX平田‼︎‼︎

行ってきました。IRCカップ以来の東海CX。平田クリテやってるのと同じ場所での開催です。今日は以前作ったrippleジャージ裏メニューのスキンスーツおろしちゃおー!ってな事でしたが、

photo by kikuzo


死にました😭1周目、スタートしてシケイン超えて芝から舗装路になったとこで攻めすぎでぶちコケました…試走でもタイヤがミュルミュルと流れてたので、まー流しとけばいいでしょなんて思ってたらそのまま撃墜。両掌に穴二箇所づつ、右肘膝腰に擦過傷と擦り傷のコンボをメイク。そして極め付けはおろしたてのスキンスーツを破りました…ゲロゲロ🙄

photo by youkan_0045


それでも何とか5周完走。溢れる血でブラケットやバーテープはヌルヌルになるし、穴空いた痛みだか衝撃?で手痺れて力入らんしでホントにしんどかった…ブラケットもコケた時に左右高さ変わってしまったし、とにかくブラケットやハンドルを上から抑える事が精いっぱいでした。

それでも最後のストレートは下ハン持ってモリコギしてました。今までで一番早く終わってくれって思ったし、初めてDNFしようかと思った。結果は当然悪くて、25位で78%。

写真見るたび「痩せよう」って思えるw


同じC4のCではたっくんがrippleジャージ着てくれて出走。感謝極まりない。


そしてカトケンもこっそり?rippleのキャップ使ってくれてて嬉しいかったですね😊ありがとうございますっ!

とりあえず再来週の各務ヶ原は本日滑り込みでエントリーしました。二週間また頑張ろう。うん。

会場でパヤシさんに探していたフロント用67アルテのシルバーのキャリパー譲ってもらいました!


ロード復活に王手でっす!助けもらったみなさんに感謝!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ジャージ, レース感想文 パーマリンク

コメントを残す

