平田‼︎‼︎

明日は平田リバーサイドプラザで東海CXです!なので昨日はパイセン整体師にボディケアしてもらいました!


ゴリゴリの体をほぐしてもらってパフォーマンス爆アゲ待った無し!故障中の右肩首も可動域も広がってきてます😊それにしてもパイセン容赦ねぇ。逆に潔い。


そして同じく昨日、さらなる進化を経てホノカチャンが貼ってあるアイツが帰ってきました!調子の良さに恐怖を覚えたあの日から、ワンシーズン使ってみてさらに煮詰めた仕様にブラッシュアップしてもらいました!!

早速本日ROAMに組み込みましたー


少しエア抜いてスイングアームを動かして、光の速さで口元が緩んみましたわ…これ、確実に”最THE高”ですよ。ホントに楽しみで仕方ない!のに、ROAM用でホース交換したリアブレーキのピストンからお漏らし発覚😭実戦投入になるのはもう少しお預けですな…


そしてね、明日はシクロクロスなんでね、車をですね、洗うなどしたんですよ。シクロクロスだから。ひっさしぶりにピカピカになったデミオ最高っすよ。いろいろ貢たくなるし、やっぱり自転車も車も女の子と一緒なんだよなーなんてね。

それではみなさん明日は平田リバーサイドプラザでお会いしましょー。おやすみー

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス, パーマリンク

コメントを残す

