着弾‼︎‼︎

さて、rippleジャージ3rdロットをオーダーいただいた皆さんに無事着弾しているようで、日本各地から「届いたよ!」メールが届いてやっとrippleジャージ3rdのアレコレが完了した安心感でございます。


ROAMの数あるベアリングのうち、このスポークで指してるとこだけゴリッゴリのガチガチになってました。ここよりもメインピボットの方が泥や水の新入が容易そうなのになんでじゃろ?とりあえず全壊なベアリングさんのシールを丁寧に剥がし、全力で洗浄しまくり、そして全開にして全力でグリスを詰め込みまくる。ほんのすこーしゴリ感あるけど、かなーりスムースになりやした😇


ポンプヘッドはヒラメが有名ですがコレきになっておまります。見た目も絶妙なチープ&メカ感だし手持ちのポンプとのカラーマッチも良さそう。ただ、ちとお値段高めなんすよね4kですよ奥さん…😭


そこで見つけたのがレザインのコレ。2kですぜ。幾分もスマートなシュっとしたポンプヘッドですが、リリーススイッチがついてるんすよね。アメイジング。気になりますなぁ…だってそこそこ良いポンプに買い替えても6kとかだよ?ポンプヘッドに4kは勇気いるもん…2kならまだ課金として受け入れられる…悩んでる間が一番楽しいんで、もーちょい悩みますかね。


週末の東海CXに向け、jakeのフォークにblkmrktをペタっと。LibidoBikeCo.と並んでついにblkmrktも!シロームおじさん事、さんけいさんがこさえてくれたやつで、カッティングシート二種使いの豪華なやつです。サイズ感もLibidoBikeCo.のやつとマッチしてて良い感じです!さんけいさんありがとうございます!!


バネの厚みを踏まえてご覧ください😇これこそがエコ。決してプリ○スに乗る事がエコなんじゃないんですよ…🤓フロントはこれの1.5倍くらい残ってたけど、限界値だろうなぁ…。久しぶりにパッド交換業務が待ち構えております。初のメタルパッド!!なんて思っていましたが、この薄々なパッドもメタルでした😇人の感覚なんてこんなもんです😇😇
彼女がロードを買いそうです🤓マウンテンは飛んだり跳ねたりしなきゃいかんけど、ロードは飛んだり跳ねたりしなくていい!って言ってましたwさて、どうなるのやら?

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 作業 パーマリンク

コメントを残す

