追い込み祝日‼︎‼︎

はい。 

勤労感謝の日はロードトレでした。

朝3時起きで浜松に車で移動。ロードバイクはないのでjakeでトレーニングでっす。以前の街中イベントに一緒に行った、つよしとdaydreamで映像を担当してくれていたNAU氏と5時発の70キロの朝練。


当然出発からしばらくはライト必須。冒険感がハンパないです🤓


途中あまりにもフォトジェニックなアソコを通過。アポロ計画も白紙にかえる驚きの近さ。これなら11号もホントに行ってそうですね🤔


鉄橋で池?を渡ります😊


やっと朝日が仕事し始めました。ちょいちょい休憩しつつも、jakeで必死に2人についてゆきます。

あいにく僕はクライマーではないのですが、本当の激坂につれてかれました😊一昨年?に行った乗鞍よりもしんどかった…


激坂はしんどかったですが、景色は結構なepicでした!
が、頂上近くでハンガーノック🙄つよしにあんぱんもらって何とか回復。久しぶりになりましたね…1人だったら終わってた…ありがとうつよし…

そしてちょろっと山を下り道の駅で休憩。やっぱりまだヤバそうだったので自販機でミルクセーキをドーピング。だんだん元に戻ってきました!!

その後下り基調をしばらく気持ちよーく、ぴゃーっと走り平坦を淡々と回して何とかゴール。なんだかんだでゴール直前にもまたハンガーノック気味な感じになっていて、補給食大切…新開さん…パワーバーくれぇ…ってなってましたw

70キロちょい。今度はあの激坂もフル乗車でクリアしたいですね…ロード復活したらリベンジ!!

帰りに速攻でカロリーチャージしました🙄


ロードは食べないとしぬ。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

