先週末‼︎‼︎

土曜日は仕事でしたが、仕事終わりでdaydreamの時にボディケアでブース出してくれてたパイセンのところに。

肩の可動域確保とマッサージ、衰えまくりな筋肉たちを鍛えてきました。肩へのダメージが少ないようにやってくれるし助かります。次の日から身体バキバキです😇

日曜日は全力リスペクトなパイセンが熊本からこっちに来ていたので昼ごはんに。ほんとね、ハッピーのお裾分け&死んでたキヴンの蘇生してもらいました!!憧れ過ぎて久しぶりにあうと最初緊張するレベル。どんだけ話しても尽きないし、無限に話してられそうw目標にすべき人だなぁ…


そんなパイセンをセントレアまでお見送り。やはり空港ってテンションあがりますね。クリスマスムードMAXで心なしか人々のルンルン感が増してるような気がしましたわー。

帰宅後、頂いたお土産を美味しくいただきました🤓


東海CX第3戦、エントリーしたりました。このモチベが復活への福音になるといいんだけどな。リハビリともども頑張ります。


MAZDA乗りは近くに停め(られ)がち。zoom!zoom!zoom!
明日は早朝から朝練!寝ます!(3時起き

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

