濃密サンディ‼︎‼︎

日曜、やっと自転車に乗れました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


朝はいつもより遅めのスタート。ご一緒させてもらってる人たちが前日飲み会だったらしくてすこーしゆったりな出撃でした。ご覧のようにROAMとTanatosの二台体制。山とダージャンのダブルヘッダーです😎

そんな感じで気分アゲてまずはトレイルに向かいマス。


この人たち、昨日飲み会だったからゆっくり目…って言ってたのにな…めっちゃ登り速い🙄

まー僕が事故以来体力激減奴になってしまってるので、余計登りがしんどいwまして前回はJAKEだったせいで、ROAMとの車重の差とかいろいろな違いでヤラれましたねw


で、JAKEと同様またここで。カナダ感ありますなぁ…インスタに上げたらカナダ行ってるボリからも同意されたし間違いないカナダ感なんでしょうね。完全にSEASONSやROAMのDVDによる刷り込みだと思いますがw


top of mountain。でっかい岩の上に立ってるんですが、割と高い所平気なんですが久しぶりに足がすくむタイプの高い所でした。山の頂上&でかい岩の上だから余計視点が高くなるからなのかな?

この後は極上の落ち葉まみれの振り返し連続の区間やガレまくり岩や石がゴロゴロした区間もうほんとに楽しさ全部載せみたいなルートを。前回のトレイルはJAKEだったこともあり、思い通りの走りができなかったフラストレーションもあり今回はいろいろリミッターカットで走れました(´౿`)

そして先輩方と別れ、次はTanatos乗りに三ケ日トレイルに。

到着するとdaydreamでスタッフをしてくれていたタッチーとユーキさん、同じくdaydreamに参加してくれていたフユカイがDIGってました。あの日使ったルート、写真奥のバームまでの流れは全く跡形もなく改修&巨大化しておりますぜ。圧倒的なフロー感が楽しめるスーパートレイルへと進化を続けております!!!キャンプしにくる家族とか、お弁当持ってきて食べてる夫婦とか何グループもいてホントにハッピーな空気が流れる場所ですね三ケ日は。


ユーキさんのNS、タッチーのジャッカル、僕のTanatos。凄い信号感あります。

もちろん僕もDIGの手伝いしましたー。本当にこの人たち、職人すわ…すんごい。どんどん進化する三ケ日、いつでも乗れますよー。トレイルのスタート位置にある小屋で必要事項記入して1000円入れるシステムです!

もうダージャンするなら三ケ日かな…たまらんすわここ。大好きトレイル。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, , 作業 パーマリンク

コメントを残す

