漢切り‼︎‼︎

あんなに頑張って着けていたルーフキャリアを外しましたw

後ろからのスタイリングがイマイチな事に気付いて試験的に。ゲレンデシーズンは荷物多いし大活躍なんですが、この時期はもうダージャンか里山かシクロクロスなんでね。なくても困らないんですよね。そして狙い通りのスッキリ具合でした。


後ろからの見た目もスッキリですな。

で、ベースマウントから飛び出てるクロスバーを漢切りしたらもっとスッキリするんじゃないか?!って思いまして…やりましたw


自転車乗りならパイプカッターもってますしね。で、リア側から切ったんですよ。長さとか位置見てきっちりと。で、フロント側。リアと同じでイケるでしょー!ってカットし始めて、「あれ?前後で幅違ったりしない…よね?」と脳裏をよぎりましたが、時すでにお寿司。真っ青になりつつ組んでいくと、上の写真のようにギリッギリで長さ足りましたw

こうしてさらなるスッキリ感を手に入れたのでした。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 作業 パーマリンク

コメントを残す

