バージョンアップ‼︎‼︎

GWに突貫工事で作ったポータブルスピーカーをバージョンアップしたりました。

前の突貫工事完了時の写真はこちらからチェケ。1番下の方にあり〼


左側のスピーカーをでっかくしまーす。穴拡張しまーす。側が蓋と干渉するので蓋もちょびっと削りまーす。


ほんで、スピーカーはめてどーんwウイッシュの時に使ってたスピーカーをいれたりましたー。カロッツェリアの17cmのやつですね。密閉だと音こもる感じだったので、ちょびっと蓋開けてみたら”うんバスレフ(的な穴)必要だ”ってなったので…


真ん中下ら辺にバスレフ(的なの)作成。一応筒状のつけたりました。ちゃんとパフパフ風でますので、とりあえずおっけーかなーと。そして完璧なサイズ感の「あしっど☆ちゃんねる」をぺたり。か、完璧やぁ…


iPad乗せたら無敵ですな…あとはiPadを上手い事マウントできれば文句なしですな。rippleのgoproマウント使って撮った動画なんかを休憩がてら速攻チェックするのにもちゃんと音も聞きながら確認できますぜ!昼飯タイムにあしっど☆ちゃんねるなんていう贅沢もイケる。

そんな中、あしっど☆ちゃんねるのLIVEあったんで思わすプシ。
あぁぁぁ今日もROAMのユニットを島送りできなんだーくそう(。´・ω・) 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーリー, 装備 パーマリンク

コメントを残す

