地味な作業‼︎‼︎

週明け月曜日、早速週末を召喚したい気分になってるワタクシですコンバンワ。

地味な作業って言っても自転車じゃないんですよ。スンマセン今日もまた車です。しかも僕の車じゃないと言う🙄


こんな感じで左のテールライトのストップ&スモールの赤が数発切れてしまったルミオンのテールライト。「車検の時にコレじゃ通らないよ」って言われたー!との事で、お気に入りを着けられないの可哀想なのでやりました。


LED打ち替え業務デス(•̀ᴗ•́)و ̑̑


新旧LEDのタマ。左が新しいやつ、右が元々のやつ。乳首みたいな所がデカくてより光そう(希望)です。うん。点かないのは4発だけど、50個からの販売だったので50個買いました。

とりあえずデミオに接続して点灯確認。無事全部点きました。んで、どうせかえるなら…って事でまた点かないとこ出ても厄介なので左右のスモール&ストップのLED全部打ち替えました…


愛だなぁ…w最初に変えた4発以降点灯確認してないけど、大丈夫かな?もう全部変えて蓋もしちゃったけど、これで駄目な所あると厄介だなーwま、多分大丈夫でしょ。日頃の行い良いし。レンズも磨いたし、あとは取り付けと言う名の最終点灯確認だけ。頑張った…

オルタナティブバイクのナックルヘッドガードのモニターに応募してみました。このてのガード気になって所だし、このカラーとデザインは確実にROAMに似合うと思うんですよね。絶対に。blkmrktのグラフィックにメリケンがデザインされたやつもあったし是非ともモニターに当選したいですね。これから里山シーズンだし。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 駆動系, , 作業 パーマリンク

コメントを残す

