一歩前進‼︎‼︎

この前ダズルにしたTLDのA1をちょっと手を加えてました。

うむ。ダズルによって隠れたTLDロゴをターコイズで復元してみました。はい。

逆側はピンクですね。rippleカラーでやりました。割と良い感じですよ。お気に入り度MAXですね。あとはカラーシフト吹いてある所を磨いて、ダズル部分をクリア埋めしたらオッケーかなー。


JAKEのタイヤをWTB cross bossについに入れ替えました。

ロゴカラーのマッチング具合がすごいです。


前のIRCシラクとの比較ですね。


ブロックパターン的にもボリューム感も安心感信頼感がすごいですね。

日曜のライドが楽しみでタイヤとヘルメットもやった感じでした。そんなライドの事はまた明日!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 装備 パーマリンク

コメントを残す

