やってまいました‼︎‼︎

転職活動に精を出していたら、東海クロスWNPのエントリーをすっかり忘れていました🙄

と、言うことでWNPはDNSです(。´・ω・) 

wtbのcross boss買ったのに…

とりあえずタイヤ変えるかって事でホイール外したついでに


ROAMのやつをインスコ。強そうでしかない。

逆にROAMにJAKEのホイールを


弱そうでしかない!!

ちなみにJAKEに27.5×2.3はこんな感じ

これ、2.1くらいのブロック小さめならいけますね。どちらのタイヤホイールセットも外径はほぼ同じでした。maxxisのアイコンとか入れて見たいですよね。27.5のやつあるのかしらんけど🙄

そんなこんなで遊んでいたら時間が遅くなって、結局jakeのタイヤは変えられませんでしたw馬鹿野郎だから明日やろう。

日曜は自転車乗れるのかなー?いい加減自転車乗りたいですな…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, ホイール パーマリンク

コメントを残す

