KONAの粉‼︎‼︎

jakeのコラムを切りました。ローラーやらでバイクに慣れてきたので25ミリほどサヨナラしたりました。面倒くさがり爆発でサンダーで処理したのでカーボン粉、確実に吸い込みましたね。カーボン粉吸ったら肩の調子良くならないかな🙄やっぱりスペーサーは少ない方がいいよね。できれば漢切りしたいくらい。うん。


しかしまー、ロンスケは難しい…


部屋のライトスイッチに余ってたchriskingのヘッドキャップを装備。下にもう1つケンクリのヘッドキャップも。めっちゃひっぱりやすい😇

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

