ひと段落‼︎‼︎

先日まで車上荒らしにあったかのような状態でしたマイカー。

とりあえず塗りは終わっていたので磨きして取り付け。

CX-5やアクセラと同じようなシルバーリングのスタートスイッチにしようとアルミでリングを作ったりました…

が、何か組み付けたら今まで走行中に光らなかったトコが点滅し始めて気分悪いので大人しくスタートスイッチ買いましょうかね…2kくらいですし…あ、何を加工してリング作ったか気づいた人、自転車好き過ぎですね。

この週末は自転車乗れるのかなー?

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中