車上荒し‼︎‼︎

ではないんですが、それっぽい感じでこの数日生活しております。

ハンドルの向こうはスカスカですwすっきりしてます😇先日行われたstancenationの写真見てテンション上がってとりあえず通勤できる状態で何かしようと。あ、もちろんこの状況じゃないです。メーターはつけてます。メーターしかつけてません🌚


とりあえずメーターフードをアレで塗りました。完全硬化を待って磨きですね。デーハーぽいですがほとんどハンドルで隠れるし、光が当たらないとこんなに色でませんwこれであとはちょろっとアレコレして戻すくらいが限界ですね。メーターフード、乗らないと分からないくらの感じに何かしたいです


そんな感じなのでエンジンスタートボタンはリモート式になっていますw割とこれお気に入りです😇

そろそろバンパー加工とかに手を出しそうでヤバいです。一ヶ月くらいリアバンパー無しで生活したいです(´౿`)


朝イチで海までjakeでポタるの結構良いですな。ナイス1日のスタート切れます🌚

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中