アラサーLv.27‼︎‼︎

なりました!アラサーLv.27に!昨日10/11は誕生日でした!無事27歳になれました!皆様今後もこのポンコツ自転車乗りをよろしくお願いします。

本当に沢山の方からお祝いメッセージ頂きました!!年々増えるお祝いメッセージに「自転車やっててよかったわー!」を隠しきれません!メッセージ送ってくだすった皆様、本当にありがとうございます!
そんなメッセージに添付されていた画像。

盆のふじてんだ…アニーさん、ありがとうございます。半ば公開処刑的画像ぽいですが、この感じ実は凄い気に入っておりますw

今後も自転車を含めいろいろと頑張りますので、よろしくお願いします。

27歳はいろいろと状況が変わりそうな予感がしております。各種良いお知らせをしていけるように頑張りますね。
さて、実は最近気になる自転車が。


カーゴバイク。しかもロングテールじゃないやつ。これはSOMAのフレームセットなんですが最高ですねこれ。ネットでの拾い画像なんですがね。これ組みたいな…ママチャリtypeR組みたいっす。コンビ二とか買い物、コレで行っちゃうよぉー!

そんな感じで物欲から始まる27年目のカズーでした🌚

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

アラサーLv.27‼︎‼︎ への2件のフィードバック

  1. マサヒロフ より:

    お誕生日おめでとうございます!ちなみに今日は私の誕生日です!

    …じゃなくてサイクルトラックはすげえいいっすよてお話。子供の送迎やらお買い物やらに使っていますがママチャリよりはるかに物が積めてロングテールより遥かに軽快。余り物パーツが使えるからムダにハイクオリティになるしw

    ただ選択肢はあんまないですね…普通に買えそうなのはSOMAかベリーグッドwくらい?

    いいね

    • ripple より:

      ありがとうございます!そしておめでとうございます!!

      ええすよねーカーゴバイク。ベリーグッドは残り少なくて色がほとんど選べないので、買うならSOMAになりそうですねー。

      いいね

コメントを残す

