リハビリ‼︎‼︎

三連休、全く自転車乗れないのは無理でした!


ブリブリ寄りになったデミオにTanatos積んで、いざ出撃!

先日のデミオのリコール対策の一つに、燃料噴射量に問題があったって事でリプロ?ROMデータ書き換え?があったんですがそのせいなのか、いつもよりアクセル踏んでも燃費が落ちにくい気がしますね。結構バンバン踏んでもリッター20切らない感じがします。気のせいかもかもしれなですけどね?

そんなこんなで、来ましたは


GONZOparkです!すっごい久しぶりですね。全くキレが無い僕でしたが、乗ってるウチになんとなく感覚を取り戻してきました。

おっきい方はタイヤグラブが限界。と、いっても引き出しの中で低リスクでトライできるのはこれなんすよね。まだ療養中のリハビリ中なので…といっても、僕の引き出しすくねぇなw何か良い感じに感覚戻ってきたので、小さい方で360やってみました。が、届きませんねー。テーブル上着着の未メイクです。これが本当に肩へのダメージが凄くてwまだしばらくはやめたほうが良いですねw


ゴンゾー後に、シクロクロスバイクのタイヤを買いにオガワサイクルへ。


今シーズンからはWTB使います。CROSS BOSSです。このブロックパターン、マウンテン乗り的感覚だと最高に信頼感ありますよね。噂ではWTBのタイヤ作ってるのはMAXXISと同じとかナントカ。MAXXIS好きとしてはナイス噂ですね。このパターンで26×2.0とか出たらTanatos用に買います。WTBさんオナシャス。


ゴンゾー帰りということもあって、駐車場で店長小川さんにTanatos試乗してもらいましたー!やっぱり乗った方が良さは伝わりやすいですもんね。いろんなジャンルにトライする小川さんの感想は…是非オガワサイクルにいって直接聞いてみてくださいー!

タイヤ買いに行ったのに、フライングBDP頂きました!小川さんありがとうございます!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, ライド パーマリンク

コメントを残す

