まさかの‼︎‼︎

ふじてんでした。
本当なら🙄

朝起きたら7時で(家からふじてんまで三時間くらい)外みたらめっちゃ豪雨。現地の仲間内に確認するも、現地は嵐だとw

うむ。
これは、
DNS!!.!
大人しく昼まで寝ました😇


何もしないと腐りそうだったので、デミオのフロント側も、もっこりさせました。フロントはトンカチトントン作戦ではなく、単管突っ込んでグイグイ作戦です。生まれは平成、やること昭和です。ちょっとブリブリになりましたね。あと15〜20ミリ落ちたら文句無しなんだけどなー。車高調時間ないかなー。

ま、いいや車は二の次。


結構前に作ったこちらの次作D2オープン。ゴンゾーで巴投げ食らって、真ん中のバイザーボルトのメスがもげたままでした。


暇だった事もありナットを埋没。また使えるようになりました!!!
と、思ったら向かって右側横のボルトのメスもネジ山飛びかけてる…とりあえず様子見ですね。ダージャンはやっぱりこれが好き。またオープンフェイスで飛びたいなー。ダージャン行こう近いうちに。


そうそう。今日は台風が秋を連れてきたせいか、夕焼けがすさまじかったです。家の前の見慣れたこの風景。来年春までには長野に移民してる予定でいろいろ動いてるのですが、この風景を思い出して懐かしむ事はあるのかな…27年の間見慣れた当たり前の風景が突然、劇的に見えましたね…でも移民はします。来年度からの拠点は長野です。絶対に。


そんな中家の前でLibidoBikeCo.のTanatosに乗って基礎練してたらやりました。久しぶりに刺さりました。このあと出血大サービスしました。でも傷だらけの脚、かっこよくないですか?おかしいのかな?


やっぱりこの靴調子良いわ!早くダージャンで試したいですね!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

