準備‼︎‼︎

明日のファイナルふじてんを前に溜まりに溜めていたデミオのリコール対応に。今回ヤバそうなリコール出て、リプロまでするって事なんで大人しくタイヤ内股にして朝イチでディーラーに。

リコール対応に2時間くらいかかるって事で、代車用意してくれて一時帰宅。MC後のガソリンデミオでした。この車、ガソリンはガソリンで面白いね。スポーツモードなんて作らなくて常にスポーツモードでいいのに。シートヒーターは羨ましいですね。長野移民が濃厚なので尚更。30秒くらいですぐあったかくなりましたwミラー格納がボタン式になったのも良いですな。背ビレアンテナはどうでもいいです。あんりま好きじゃないな…
ま、いいや。ディーラーから帰ってきて、どうせタイヤホイール戻すならって事で金槌でトントンやりましたwそしてついに40ミリのワイトレ飲み込むまでにw実質-12のホイール同等のはず。そろそろダイアモンドレーシング欲しいです。ダイアモンドレーシング。マジで欲しい。お願い。

ブリブリに叩いて割と満足レベルなので近々パテ盛り職人にならねばいかんすね。塗りはとりあえずサフェ吹いとけばええやろ🙄
そして、明日のファイナルふじてんに向けてテンションあがったのでTLDのA1ぬりました。


少し前にカラーシフト吹いてたやつですね。残してあるグレーのとこにデザイン?柄?落とし込みます。


やり始めて20分で後悔しました。めっちゃめんどくせぇ…


が、しかし出来たら出来たでテンションぶち上げです。想像以上にダズルになりましたwこれで、里山入っても害獣駆除のハンターに脳天直撃クリティカルショット撃たれずにすみます(違

シクロクロスで使ってるrippleジャージにも合いそうすね。塗ったけど、明日のふじてんには持っていきませーん🙄

明日はとにかく乗りてぇっす。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中