靴‼︎‼︎

元々僕は靴が好きなんですよ。先日giroのビンディングを買ったばっかりなんですが、そういえば少し前にダージャンやらストリート(あんまりしないけど)、パーク(ほとんどしないけど)用のnike iDで作った靴がボロボロになったので新しいのを迎えたのを思いだしまして。


またしてもnikeです。SBのエリック・コストン モデルが安かったんですよ。janoskiシリーズのソールがあんまり好みでなくて、探してる時にダメ元でコレを選んでみました。

このタイプのやつですね。まだ買ってからダージャン行けて何で曖昧ですが、家の前で乗った感じだとホントに最高ですね。絶妙な食いつきでちゃんと食ってるのに、足話そうと思えばちゃんと離れる。かなり理想に近いですコレ。しかもコレかなり軽い。はよダージャン行きたいです。


基本的にTanatos乗る時にしか使わないんですが、この手のバイク乗る時には5.10とか履きたくないんですよね。何となくイメージと言うかスタイルというかそういうので。山はもちろん5.10履きますし、シクロクロスやROAMにビンディング使う時にはこの前買ったgiro履きます。でもダージャンとか、この手のバイク乗る時はカジュアルというかラフというか、”自転車乗っててます!!”って感じじゃないカッコや装備で乗りたいんですよね。ストリートあんまりやんないけど、そのまま街で遊べるカッコで乗りたいんですよ。もちろんダージャンの時はニーガードとヘルメット着けますが。

ま、そんな考えもあって靴は分けてるんですよ。

また5.10の事も書きたいなーって思ってる事あるので、近いうちに書きますかね。

とりあえずドライで乗りたい。コレに尽きます。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

