先日買ったGIROのシューズ、クリート位置がイマイチで今ひとつカチっとハマって無い感じありました。

この靴ね。

フィット感は日に日によりよくなってきていたので、クリート位置だけ何とかせねばって感じでした。そこで今使っているクランクブラザーズのペダルにはクリートの高さ調節のシムが入ってたの思い出しまして探しました。

これですね。で、こいつを挟み込んだら、今ひとつだったクリートとペダルのカチっと感がちゃんとしましたー!イェア!
というか、ビンディングシューズにクリート付けるのってすげー難しくないですか?何かコツとかないですか?位置決めるのも、だいたいフラペで乗ってる時にシャフトが当たる位置につけてるけどそれも合ってるのか不明だしw

まー乗り込んでオイシイとこ探るしかないかー。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

