はじめました‼︎‼︎

daydreamの時に”ひかる整体”としてボディケアのブースを出してくれていた高校時代の先輩のとこで体幹トレーニングとボディケアの面倒見てもらう事になりました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


事故以来、身体ブヨブヨなので全身鍛えつつの体幹もやる感じですね。

メニューにはスライドボードもあるんですが、まーこれがしんどいwまずは動きに慣れる事からですな…

東海クロス#1IRCカップで練習無しでシングルリザルト取れたのは、ひかる整体とjakeのおかげなのは言うまでもないですな。


写真は先週のIRCカップ前にボディケアしてもらった時のやつなんですが、すげぇっす。事故の後、腕あげても耳にあたる事無かったんですが、施術後は余裕で耳に腕当たるようになりましたね。狭かった可動域がいつも通りを超えてより広がった感じですわ…半端ない。

ボディケア大切ですよ!確実にパフォーマンス上がりますねコレ!パイセンこれからもよろしくお願いしまっす!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中