the tipping point‼︎‼︎

FBで見たblenkinsopの動画を見て久しぶりに、見たくなってしまったのが、

the tipping point!!

2009年くらいかな?clay porterの作品ですね。当時出始めのgwinとか懐かしさMAXですわ。今みても映像かっこいいし、この頃のDVDのBGMめっちゃ好きです。alice in videolandとかrise againstとか。

DH引退してエンデューロ行くって言ってるSAM HILL。この頃かっこよかった…

僕のかっこいいの原点ここにありますね。

blenkinsopはあの頃からずーと憧れのライダーですわーー!

久しぶりに懐かしいDVD見て初心に戻る良いきっかけになりましたー!山走り行きたいけど今週末は無理かなー。来週末、今シーズンファイナルふじてんかな?

そうそうボロボロになってきてるシクロクロスで使ってるビンディングシューズの後釜探し中です。


giroええなぁーって。empireもteraduroも良い色ではありますな。うん(•̀ᴗ•́)و ̑̑また10年くらい履くつもりだから慎重に選ばないとw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

