aftar movie‼︎‼︎

24日にドロップされたdaydream 2ndのaftar movieもうご覧になりましたか?

“ただひたすらに美しい眺めだった…”FLOW感最高ですね…僕ってこんな感じでウィップしてるんですね。

「自信を持て、覚悟をしろ」

でしたね。

この前のIRCカップでも履いていたこのSHIMANOのビンディングシューズ。高校生の時にgonzo track定期戦に夢中だったあの頃に買ったやつですね確か。あの頃から唯一使い続けられていたものでしたが、そろそろ死期が近いようです。表皮はボロボロでヒビ割れ塗れ。最表皮?が剥がれてるところとチラホラ。


挙句ソールも吹っ飛んでいるところがががが…そろそろ御役御免ですかね…よくもまぁ約10年も履いたよほんと。

そうそう。シクロクロスで使ってるメットは事故の時に被ってたやつだし、トレイル用のTLD A1を共用にしようと言うことで、お得意のカラーシフトで塗りました。あとは磨きだけっ!

そろそろ、今年ラストのふじてん行きたいすな。もちろん最後くらいはドライで!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備, 動画 パーマリンク

コメントを残す

