乗ってますよ‼︎‼︎

インスタもtwitterもカズーは最近シクロクロスばっかだなー🙄

なんて思われてそうですが、マウンテン乗ってますよ!


この前の木曜日は雨だと分かっていながらもふじてんに。一年越し?二年越しでcirclesスタッフのjusさんと、ちゃんとしたコースでのライドが叶いました!!

雨だと分かっていつつも乗りに行ったのは、念願叶うのもありましたが、サスのセッティングをちゃんと考えようと思いまして。

pike

air 60psi

low spd 全開から3click

rebound 🐇から8click
vivid air

air 260psi

compression 全開から4click

rebound 🐇から2click

とざっくりですが現実良さそうなとこを家の前でさぐってふじてんに望みました。

セッティングさぐってる途中(家の前)で、またしても内部破壊してしまったのはここだけの秘密ですね


そんなわけで雨の中ライド。


jusさんとのライドも、ROAMも最高で珍しくレイン着てアホみたいに走りましたw

サスの感触としては、きもーち動きがスルスル過ぎると言うか、柔っこい感じですね。コンプとかリバウンドとかその辺は大丈夫でした。

って言うのを、九州のパンダ自転車屋さんに相談したら音速で対策?改善方法?を教えてもらいました!また近いうちに島流しですな。
そろそろ年内のふじてん営業終了も迫ってますしラストふじてん行きたいすな

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス, ライド パーマリンク

コメントを残す

