daydream 2nd!!!!

はい。おはこんばんにちは。

お盆が終わりあれよあれよと言う間に一瞬でdaydream当日になってしまいました。

僕がこういうことする理由とか思いとかは、前回の時のレポートに思いを綴っているのでこちらから御覧ください。

 

当日は一瞬でした。ま、厳密には「一瞬に感じた」というのが正しいですね。そのくらい終始テンション高くやっていけたと思っております。

img_3099

朝の空は本当に綺麗でこの時の車内音楽が「前前前世」だったために、この日のテンションの底上げが完璧でした。えぇ、ちょうど一週間前に「君の名は。」見てきました。彼女と。

前回は前日夜からの雨で心が蝕まれていたために行きから過呼吸になるかと思いましたが、それとは打って変わって「”大勝利”を確信せずにはいられない」そんなキヴンでした。

 

会場に到着し準備を始めます。前日準備でコーステープは張っていたので、路面整備と音響のセットを。

image

そうです。今回からは音響が本気になります。ほととのトゥデイから音を出します。

img_3161

そして音はあしっど☆ちゃんねるにお願いしました!

前日にDIG仕切れなかった場所をスタッフの職人たちが整備します

IMG_3162.JPG今回はボディケア&バイクメンテナンスのブースも出してもらえました!前回よりこの時点でパワーアップできたのかな?とは思います。

IMG_3163.JPG

試走の時間を終え、ライダーズミーティングの時に集合写真を。この後に遅れてきたライダーや見に来てくれたライダーが何人かいました!今回も総勢約40名。ありがたい限りですね。本当に。

IMG_3164.JPG

親子で参加してくれるライダーや

IMG_3165.JPG英才教育に励む家族や

IMG_3166.JPG

ノーブレトライアラーが現れたり

IMG_3167.JPG

転んでも笑顔だったり

IMG_3168.JPG

年齢や世代なんて関係なくなったり

IMG_3169.JPG身体のメンテしてもらったり。

IMG_3170.JPG憧れのライダーの本気を見たり。

 

タイム計測の後は、協賛でいただいたアイテム山分けじゃんけん大会しました。

IMG_3171.JPG

ヘッドキャップ戦争

IMG_3172.JPG

UNIOR戦争

img_3173LibidoBikeCo.ベルト戦争

IMG_3174.JPG

九州とカナダお土産戦争も!

<

img_3175img_3176

今回は子供が三人(一人は怖くてDNSしちゃったけど)が嬉しかったですね。三人ともちゃんと乗れるし、大人より元気だったし、おっさんも頑張らねば。

このみんなが持ってくれてるDAYDREAMのポップはinkmonkeyjapことユーダイが当日現場で書いてくれてました!!本当THX!!!!

29316499540_2319bef87f_o-2.jpg

そんな彼も僕のROAMを借りていきなり飛びますw

28980714233_f375c8cb0b_o.jpg

29570158826_bf5a4c9d3f_o.jpg

空飛ぶシクロはスタッフのけっつぁん

29315426280_2bac98e5a0_o.jpg

さしぶりのダージャンでキレのないヴォク

29494464642_ab2fd1f9a7_o.jpg

ワンハンド繰り出してくるスタッフのサイトーさん29495339432_d2ef24d825_o.jpg

マツモトさんジャンプめっちゃうまい

29312917970_0df10d236d_o.jpg

あしっど☆ちゃんねるのカワクボさんには四六時中音楽で助けられました☺️

予定の3時までみんな元気に乗ってましたw

29313995010_8f9271e741_o.jpg

たくさんのスタッフ、協賛いただいた皆さん、そして参加してくれた多くのライダーのおかげで今回も成功することができました!!

オフィシャルカメラマン二人の写真もオンラインになってます!

KIKUZO PHOTO

DSK24

そしてNAU氏によるオフィシャルアフタームービーのトレイラーのローンチされていますよ!

本ちゃんが楽しみですね!!!

special thanks
LibidoBikeCo.
takebow-tune bike works
Layout.inc
○痛bikes
あしっど☆ちゃんねる
村上商事
dsk24
kikuzo photo
inkmonkeyjap
FumaStyleSystems
ひかる整体
飛べない豚

また次回やれる日がくる日が来ること祈りましょう!!!
皆さん本当にありがとうございました!!!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中