セカンドインパクト‼︎‼︎

はい。お盆はそこそこ乗ってました。


まず、お盆入る直前にお世話になっているTKCproductionsのテイスケさんのところにご挨拶に。

なかなか伺えず”行かねば行かねば”って感じでしたが、今年の夏でTKCproductionsよりサポート頂いて三年目になるので行っとこ!と。

TKCproductionsをあとにして初IKEAに。


不必要な安さですが、欲しい物が多いかと言われるとそうでもないですねw
theお盆な13.14はふじてんに。


治安悪い


ヤマゾーさんのご好意でROAMが10sになりました🤗ありがとうございます!


10sSAINTです。ちゃんと変速できる!w


トーマスさんの魂抜けたり


夜会したり

​​​​ 2日目はfuckin’BOTAMOCHIが来て更に治安悪くなったりw

ルイの後ろは本当に走りやすい。同じよーなとこ走るし凄い楽wタベッチの後ろと同じ感じだわー!


さわやかしたり


祝杯あげてみたり


沼津に行ったりしてましたw
盆明け1発目の日曜の20日も…


ふじてんにw


途中でtkzwをひろって


4本目でまた内部破壊…セカンドインパクト…ケージングまた千切れたし…

今度はウィップとかじゃなくてバーム鬼攻めしてやりました😇

本当勘弁してくれ…今度は空気圧ちょっと上げて試してみよう…だめならDHタイヤ使うしかないわ…

このミニオンSS、二ヶ月くらいしか使ってないよ…(´・ω・`)


終始、曇りと小雨の1日でしたが、帰りには富士山みえました🤗
と、少しづつ身体も回復してるぽいです。乗れる日増えてきましたしね。
daydreamまで1ヶ月きってます。各種準備に追われる日々が始まりますなー。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

