デスレーザー‼︎‼︎

もう完全に厨二病なんだという事は自負しておりますw

その昔、メダロットというロボットバトルRPGが凄い好きで関連アイテムにめちゃ課金してたんですね。

頭、右腕、左腕、脚部と4つのパーツで構成されたロボットを自分で作って戦わせていくゲームだったんですが、そのロボットのデザインや配色とかも好きで今見てもテンション上がるんですよ。

そんな初代メダロットのラスボスに”ビーストマスター”ってのがいました。


こいつですね。メダロットの各パーツはストーリーを進めていく中で、バトルして勝ったら相手からもらえたり、街のコンビニ等で入手できるんですが、このビーストマスターのパーツは主人公の街(始めて最初の街)のコンビニで買えるんですよwま、値段がとんでも無くて実際買うのは不可能なんですが。

そんなビーストマスターが一作目のラスボスでした。

そして2作目。前作のビーストマスターの後継機として出てきたのが”ゴッドエンペラー”でした。

こんな感じのやつですね。作品的にも2作目のやり込みが凄かったカズー少年。ラスボスのこいつを何度倒したか覚えてないくらいですわw

で、今回はどうした?!は?!ってなりそうなんですが、続けますねw

メダロットはロボットを構成する各パーツに名前が付いているんです。


先のビーストマスターだとこんな感じで”デス◯◯”みたいな感じです。察してきました?

後継機のゴッドエンペラーも”デス◯◯”って感じで名前ついているんですね。


“”デスレーザー“”

どうやら、カズー少年はそのままアラサーに突入したようでマイカーにも”デスレーザー”つけました😇


分かりやすく言えば、LEDバーライトなんですけど、デスレーザーです(´౿`)ただの作業灯です(´౿`)

約80cmのこちらのデスレーザー何が”デス”なのかと言いますと…


殺人的に明るいんですw相当奥の電柱まで届いているのが反射材でお分かり頂けるかと…ちなみにこれ、デミオの目は何1つ光ってない状態です(´౿`)

仮付け的にかなりチープなアングル固定だったのですが昨日ブラケットがとどきましたのでちゃんと付けました

レールにクランプしました。キャリアよりもちょっと引っ込んでいい感じです(´౿`)

デスレーザー つよい。


デスレーザーは夜間の撮影にも便利です🤓

そんなワタクシですがGONZOにリハビリに。

イケイケヤングボーイのコウタロスに呼びだされまして…おっさんは嬉しくなって行ってしまった次第です(´౿`)

感覚忘れてますね。おもっきり。全く面に合わせられてないですし、肩の動きがかなり硬い感じしますね。リハビリの道は長いですわ。

でもやっぱり乗れるのは嬉しいし楽しい。乗れるようになってきてるだけマシですね。


ゴンゾー行く途中、伊勢湾での空が最高すぎた…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, パーマリンク

コメントを残す

