ふじてんリハビリ‼︎‼︎

先日行ってきましたふじてんリハビリ!

GWに初MTBしてどハマりした友人ライダーがROAMを買ったのでシェイクダウン兼ねてライドへ!


自転車乗りの朝は早い…はずでした…30分出遅れるミスw

下見で行く予定でしたが、とりあえず友人ライダーをピックアップするまではハイウェイアタック!


ずどーん。ROAM2台はすごいです!

ピックアップ後は下見でゆるりとふじてんを目指します。


ふじてんにはもう友人ライダーが集結済み。


ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!


恐ろしく天気が良くて路面もバッチリ。ナイスリハビリ日和でした!


リハビリの進捗具合です。使っているのはもちろんrippleとLay out inc.共同制作のオリジナルgoproマウントとハウジングです!


初めて前走者を撮影してみましたがなかなか良い感じです(´౿`)

前で疾走してるのは完全にスイッチの入るヤマゾーさんですw

撮影時はバイザー全開上げしないとだめだなー(。´・ω・) 
そんなgopro3.3+用のマウントとハウジングセットですがフレキシブル生産可能ですのでいつでもオーダーお受けできますよ!セットで3000円+送料です!

またsession用のマウントのみもラインナップしてますよ!こちらは2000円です!

ご連絡くださいー!
そしてそして、今年もてーしゃつ作ります!

ラグラン以外は綿ぽい触り心地のドライTです!値段を決めかねているのでこちらはもう少しお待ちくださいね!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備 パーマリンク

コメントを残す

