リハビリ‼︎‼︎

日曜は朝からロード練。僕らが言うとこの”フランクフルトATK”に行ってきました。

ただロード乗ってフランクフルト食べに行くだけのやつですwフランクフルトが乗った分を上回ってるのは言うまでもないやつですw

毎回フランクフルトATKは一緒に行ってるペンギンのワークスと、一緒にロードのるは初のペンギンのアッキーと。

僕はロードが乗れなかったんでJAKEのタイヤ変えて参戦。

フロントシングルだけど、まーいっかwって感じで。ゴリゴリ系じゃないしね。


で、目的のフランクフルトに到着。


そう。雨降りそうだったから僕はiPhone置いて行ったんですよwそしたら超晴れたしw

今回ワークスがrippleジャージ着てくれてたんですが、初めて自分とこのジャージが目の前を走ってるとこ見ました!やっぱりね、ウチのジャージはかっこいいっすわ!

帰りは下り基調だし川沿いだし良い感じでした(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ナイスリハビリライド!
そして旗日の月曜日。


ヤングたちに呼び出されましたw

で、よくよく考えたら今年度一発目のスラパーだったんですねw

4月入ってからGWまで免停だったし、その途中で事故にあったりでなかなか来るタイミング無かったんですよね。

記憶だと行った気がしてましたが、DHシリーズの応援でした。


茹だるような暑さでしたが、ヤングたちのイケイケGOGOなノリにおっさんも頑張りましたw

まーまだまだですね。リハビリライドは続きますわ…

プッシュやフロント引き上げ、ジャンプのモーションはやっぱりまだしんどいです。乗れてない期間のせいで感覚も鈍くなってます。そして乗れない期間のせいでデヴが進行しているので軽やかさが圧倒的に足りないwやばいっす。

ロード練とか筋トレ増やして行かねばな。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ジャージ, ライド, Uncategorized, 動画 パーマリンク

コメントを残す

