DHシリーズ‼︎‼︎

乗れない身体継続中なので、DHシリーズの観戦&応援に行ってきました!


朝4時過ぎの岡崎…そう。岡崎で夜を明かしてからの今回のDHシリーズ#2の会場であるスラパー、そんなスラパーのある瀬戸にATK!


朝の岡崎から蒲郡に帰るまでの霧がやばかったです。ジュラシックパーク的な濃霧でした。シェリル濃霧ですよ。はい。忘れて下さい。
本戦は昼開けからって事だったので、昼頃に現着。


井岡家とホットスピンさんのブースにお邪魔してました!井岡父の施術所を受ける井岡ユースケ。


コウタロスもいます😎


ルイも😎😎


輩感がすごいですヤングたちw(いいぞもっとやれw)
そんな訳で本戦スタート。


ripple daydreamにも協賛頂けるLayout inc.の武藤さん!東海ヤング(僕を含めた)のお父さん的存在です😃


天気も良くて路面はドライになってました。


エリートでルイ優勝

エキパでユースケ優勝、コウタロスとひーたん、ケータが入賞!増田さんの走りは相変わらず速くて震えます。高校生からずっと憧れのライダーの1人。


そして今年も下剋上で総合優勝はユースケ!!マサキは1/100秒差で2位!


そんなヤングたちとセルフィ。俺、顔やべぇな。減量しないとまずいねこれw

そんな訳でヤングたちを応援に行ったら、逆に応援された感じになって、はよ復活したいなーと。あと下り系のレースまた出たいな…って。


なので帰宅後ローラーおじさん。てっぱで乗れば肩痛くない!

そしてDHシリーズ開けの昨日、オフィシャルフォトでてました。


ホットスピさん&井岡家ブース。


ん?


おっ?!


いえーいw映り込み成功でした😎

そんな昨日も仕事終わりでローラー。


20分10㎞が今の限界値です。

daydreamとかircカップ?までには復活キメたいなー(。´・ω・) 

keep on ATK!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

