進んでます‼︎‼︎

少しづつですが、ripple daydreamの事が進んでおります。

オフィシャルカメラマンとして、みなさんご存知なお二人からオッケーもらいました!!

そして、早速の協賛のお話も頂きました!!

さらに当日、イベントを盛り上げるBGMは生DJですぜ!

詳細はFBのイベントページをご覧くださいね(´౿`)


今日は久しぶりにこちらに。たまたま通り道だったんですよ(´౿`)


rippleシール貼ってあります!ありがとうございます!!

今週末はクリフォード!

もう明日から各種予定パンパンでお手上げ状態です(。´・ω・) 

そして少しずつですが復帰に向けて動き出しております。

keep on ATK!!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中