やるぜ‼︎‼︎

見て頂けると分かるのですが、ブログをマイチェンしました。


まず、過去に製作したアイテムを見れる固定ページと、vimeoの動画アカウントにアクセスしやすい固定ページを作りました。動画ページは今後、過去の動画を埋め込み式で見られるように変える予定です。

そして右側にはサポート頂いているTKCproductionsとLibidoBikeCo.へのリンクをやっと載せられました。これをやるためにデザインを変えましたwどうしても以前のデザインだと横にこういうリンク等を貼る事ができなかったのです…

そして、過去のブログ内容にアクセスしやすいようにブログ内検索もつけました。レース感想文とか機材のインプレにもアクセスしやすくなりました(´౿`)

そして、rippleのInstagramとtwitterアカウントもこちらからでも確認できるようになりました!最新情報はこちらの方が早いです!

さて、

タイトルにもあるように、やりますよ!

2回目!

ripple daydream!!


今回も三ケ日トレイルで行いますが、コースは以前と変える予定です。というか、DIGが進んでいてこの前と同じルートでも、もう別物ですw基本は同じでもコブの大きさや形状、繋がりやすさが進化してますよ!
気になる日にちは9月11日です!!

あと3ヶ月ほどありますが、前回よりもパワーアップできるように構想してます!

この辺りの詳細や最新情報も、このブログの右側にあるInstagramやtwitterアカウント、そしてFBのイベントページからどんどんお伝えしていきますのて、アカウントフォローよろしくお願いします(´౿`)


rippleオリジナルのD3マウントとgoproハウジング、もうすぐ完成しますー!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 装備 パーマリンク

コメントを残す

