アンコール‼︎‼︎

はい!

TwitterやFBでは告知しておりましたがこちらではまだでしたね。
rippleジャージ2ndロットオーダー受け付けします!

kikuzo氏に撮ってもらった、この写真はめちゃお気に入りで各方面で使いまくっていたので御存知の方も多いかな?


各地で”治安の悪いジャージ”とめちゃめちゃご好評いただき嬉しさMEGA MAXでありました。

東海シクロ桜堤と砂地獄。絵型の状態での1stロットを”応援しているよ!”って言いつつオーダーしてくれた皆さんのおかげで、「コレ欲しいんだけど、もう作らないの?」とのお声を本当にたくさん頂きました、

そんなお声にお応えして、2ndロットのオーダーをはじめました。

オーダーページはこちらから。裏メニューでスキンスーツがあるとか無いとか…(ご相談ください)


rippleジャージでホールショット狙いませんか?
all photos are taken by kikuzo

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ジャージ パーマリンク

コメントを残す

