ニュープロダクト‼︎‼︎

はい。僕自信がバイザーやヘルメットのテンジョコにgopro着けなくなくて、デコの部分、バイザー下に取り付けるためのアレコレを作成します。

3Dデータから作成の全てをdaydreamでも協賛頂いたLayout.incにお願いしています!


試作のプロトのプロトです。

とりあえず僕のイメージを形にしてもらい、ここからブラッシュアップしていきます!


コメダでD3やgoproそしてノギスやラップトップを持ち込んでのMTG。

gopro4session以外のこの形のgoproってレンズがオフセットしているんですよね。とりわけ右側に寄った広角でもなさそうなので、その辺も台座側をオフセットさせて作る予定です。

マウントの方はD3に合わせて作ります。

MTGの結果かなりかっこよくて良い感じのができそうなので今から楽しみです!!

CXでバラしてまだ使えそうなアイテムをfixedに移植しました。

突然愛着湧いてきましたぜ!


そして、おわかり頂けるでしょうか?スキッド練頑張っております。


そしてひたすらニッパーワークをしました。


さよならグリップ力、バイバイ路面抵抗。

こんにちは浮遊感、まってろ砂埃!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

