GWその4‼︎‼︎

さて、大黒PAで刺激されまくった僕。

関東から戻ってきたその日にデミオのミラーカバーを塗りました。

もうね、居ても立っても居られなかったんですよ。

前からやろうか迷ってたので作業自体もスムーズでした。

そんな流れのまま、ふと見たネットの中古パーツ通販で前回キャンセル食らったデミオの羽が6kで出ているではありませんか・・・

送料入れても8k弱・・・

即決でしたw


そんな羽をポチったのが関東から戻ってきた日。そして次の次の日には着弾。

写真だとわかりにくいですが傷だらけです。いや、ほんとどうしたねん・・・ってくらいきずでしたので、艶消し黒で。


若干ムラありますがこんなもんですwステッカー貼ることを前提に考えているのでこんなもんでよいのです。


乾くまでの隙にミラーカバーを装着。思ったよりもいい感じでした。
その後、daydreamで撮影部隊してくれたフォグと、同じくdaydream以降仲良くしてもらってるたっくんが登場。


何とも治安悪い3台ですw

男3人でコメダ。

そして話の流れから、デミオの羽つけることにw

たっくんはゴリゴリに車いじってるし、フォグもそういうの詳しいし何とかなりそうだったのでやっちゃうよね♡


家の前で、愛車にドリリングおじさんと化しましたw

こういう場合でも、ヒッチは非常に便利ですw


そしてデミオに羽がつきましたw

見えないからって、かなり雑に穴あけしたのは容易に想像できるかと思いますwしかしながら2人に感謝ですね。

2人が帰った後は工具箱の引越しを。


長年アーモボックスを工具箱としてきましたが、工具が増えまくり役不足になったので新調しました。

303を持つ凛ちゃんと”じゃんぷだょっ!のコラボ。

そして工具箱を引退したアーモボックスは・・・


ポータブルスピーカーの箱として生きていってもらうことに。必要に駆られて突貫やっつけ作業でコレこさえましたw3時間くらいかな?以前より構想してたので作業はスムーズでした。

でもちょっとパワー足りないかなー。残念。

そうこうしてると時間はもう12時手前でした。

こうしてGWの中日は過ぎていきました。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , rippleステッカーコレクション, 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

