GWその3‼︎‼︎

さぁ、関東トリップも最終日です。

この日はほとんど帰るだけ。


夜中まで飲みまくり、朝早く起きて、そしてこのあとのプチ予定に緊張してキヴンがLOWなヴォク。

昨晩の飲み会最、最高すぎました。


総勢6人、男ばっかでしたが本当にナイス夜でした。男ばっかでしたのでね・・・うん・・・ここで日記は途絶えた的にしておきましょうw

ちなみに、このあとのプチ予定に余裕のない僕に対して、この関東旅のアテンダントほととはこの余裕。


涼しい顔しやがってw

そうして、書くほどでもないプチ予定を済ませ帰路に着きます。


大宮駅まで送ってもらい、スクールクロスから何故か要求されることの多いこのポーズ。周りの人に超見られててすんごい羞恥プレイでしたw
このあと、大宮駅が迷路すぎて30分程さまよいましたw


帰りは指定席でリッチに。GW前に起きたトラブルによる身体コンディションの悪さと、荷物の重さから限界でした・・・東京駅もやっぱり迷路でしたw

帰りは、ひかり であっちゅーまでした・・・2時間ちょいで東京から愛知まで帰ってきちゃうんですよね・・・


帰宅してお土産を納品。昼過ぎまで東京にいたのに、夕方には自宅にいるって事がすごい不思議な感じでした。

思い返せば、自転車持たずにどっかに行くなんてのは何年ぶりなんだろう?って感じでした。

ましてや、自転車無しで友達と遊ぶなんてのは本当にいつぶりかわからなくて遅れてきた青春感がすごかったですw
そして大黒で車モチベの上がった僕は・・・


デミオのミラーを塗りました。

こうして関東旅は終わりました!

がこれはGW前半。最初の3日。

次はGW中日の事を書きますかね。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーリー, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

