GWその2‼︎‼︎

2日目は、ほととアテンドで武蔵野に。そして某武蔵野アニメーションの人たちが座ってた広場のベンチでサブウェイ童貞卒業しました!

向こうに見えるのは武蔵野図書館。建築には興味無い建築関係者ですが、造形物は好きなんですよ。この建物超かっこいいです。形だったり窓から見える中の様子だったり・・・

吹き抜けや中の作りもかっこよくて、スタートレックの船の中って感じの近未来感溢れるつくりでした!!
そして中にはバリスタマシーンが3台くらいドカンドカンって置いてあるカフェも併設されていて都会感を突きつけられましたw
この日はグダグダ飲もうって事で昼過ぎにスーパーで買い出し。

3時頃からほととハウスで飲みはじめますw


ほとと&かわくぼさんがDJの準備をはじめます!!!


thxほとと!


かわくぼさんも!!

そうこうしているうちに、ほとと&かわくぼさんの友達が集まってきます!!


どうしてこんな事になってしまったんだ・・・


やむくん&はすだ の2人が到着してやったりました、どんどんとーなつどーんといこう!


そうこうしていると、えれさとさん登場!!!もう、ほととハウスにはツイッターやら、桜高競輪部やらで知っている人でいっぱいにwはんぱないっす。神田明神でお願いしたこと速攻で叶っていますwwww


そして、えれさとMacBookのステッカーバージンも”じゃんぷだょっ!”が獲得。ありがとうございます!!


さらに、日付が変わり誕生日を迎えたえれさとさんのお祝いタイム!!迷わずケーキの顔着メイクしてくれるノリの良さ半端ないwしかもこの後、本人が美味しく食べるというw完璧か・・・

この時の映像がユーストで配信されていたり各々のツイッターで更新されていましたが、本当にひどかった・・・

そうして、新しい友達ができたday2は夜中3時頃に終わっていきました・・・

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーリー, rippleステッカーコレクション, 日常 パーマリンク

コメントを残す

