GWその1‼︎‼︎

さて、GWが終わり一週間が終わろうとしております・・・

今年のGWは本当にしょーもない日々かと思いましたが、割といい感じでした。

前半は関東へ

大学時代に何度か乗った新幹線。でもどれも1区間のみでした・・・

が今回は、TOKYOまでの長旅。前日にワイルドスピードTOKYO DRIFTを見たのは言うまでもありませんw


シンボリックマウンテンもいい感じでした!


で、わざわざ東京までいって響け!ユーフォニアム見てきました。

そう。この作品はコレですw


思い出しました?w

もともと吹部とかオケとか好きなんすよ。

で今回の旅はこのスクールクロスで一緒にユーフォ合わせしてたほととと、同じくスクールクロスで戦場ヶ原ひたぎだったかわくぼさんにアテンドしてもらいました!!


多くは語りませんが、歌舞伎町に行った時に探してみてください。


映画や食事を済ませ次の目的地に行こうと、ほととの車を出そうとすると立駐がメカトラしてましたw1時間くらいでトラブルシューティンしてくれて無事救出。こんなことあるなんてやっぱトーキョーは一味違うぜ。
そしてほととカーで向かうは、車好きの聖地大黒PA!!!!!

そして始まる出張あしっど☆ちゃんねる!!!!


そう、戦場ヶ原ひたぎだったかわくぼさんは、あしっど☆ちゃんねるの中の人なのです!!!!


めちゃめちゃかっこええですよ・・・まさか生でDJしてるとは思わないですよねっっw

そんな、あしっど☆ちゃんねる ですが、次回daydreamで生DJしてくれるそうですよー!!!これはめちゃめちゃ楽しみですね!!!!


大黒を後に向かうは、トーキョー来たならやっぱここ!って事で、来ました秋葉原!


そして、秋葉原来たらここですよね!


神田明神!!!ちゃんとお参りしてきました!!!素敵な出会いをお願いしますってね。


夜でしたが普通に人もいたしびっくりですw

夜のこういう所は本当にかっこいい・・・


コレ作ったし来たかったんですよ神田明神。


そして思ってた以上に、住宅地の中にあるんですよ神田明神。

この階段をダッシュする元気も体調も持ち合わせてなかったので、ぜひ今度リベンジしたいです。

こうして関東初日の夜はふけていきました・・・

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , rippleステッカーコレクション, 日常 パーマリンク

コメントを残す

