リハビリローラー‼︎‼︎

はい。

リハビリローラーしておりますよ!


昨日はひたすらロードで80分くらい。


36キロくらいでした。
そして今日は謎の羽虫大量発生で土間が地獄絵図だったので二階でローラー。


まずはロードで約20分。


その後にfixedでまた約20分。


そして最後はまたロードで約20分。結果、約70分で33キロでした。

やはり右足首、右肩の可動域が狭い感じしますね…週明けで接骨院いきますかね…
さてさて。

話は変わりましてすごく楽しみなパーリーのお知らせです。

個人的にお世話になっているイチエさんもスタッフを務めるこちらのイベント「C.R.A.C.K」

6/24と少し先なんですが、名古屋のオシャレでコアな自転車乗りが集まりそうですぜ!

箱はclub MAGO。

めちゃめちゃ音いいMAGO。

誰かが本気でやってるイベントは無条件、ジャンル関係なく楽そうですよね。みんな6/24は、パッーっといきましょーぜ!
さーて、早い人はもうGWなんすかね?

5/5は、ふじてんでおもっきりライドするために回復に務めまーす =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーリー, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中