強制終了‼︎‼︎

今月頭から強制的に開始された自転車通勤ですが、いろいろとありまして先週末で強制終了を迎えました。


昼休みに寮で寝るためにサーマレストのマットと夏用の超コンパクトシュラフをカバンに括って走ったり


rippleシェルにrippleキャップ、そしてDAKINEのショーツという組み合わせで良く走ってました。

最後の日はシクロでした。STIレバーよりもgevenalleの方が好みです。

ま、何が起きてしまったかは諸々が片付いた時にでもお話しします。とりあえず一足早いGWに突入してしまいましたが、車にも乗れない自転車もちょっと厳しいって感じでモヤモヤと物欲に打ち勝つ方法を模索してます。


チャリ通期間に完成したrippleの新しいステッカー。


少しづつですがGETしてくれる方も増えて、インスタで”ホノカチャン”的ポーズで写真あげてくれてます!これめっちゃ嬉しいやつですw

インスタのタグは#ripplejpでお願いします!

それと、rippleのインスタアカウントを作りました。こちらからアクセス&フォローお願いしますー!rippleアイテムの事やdaydream2発目の事やらいろいろと発信してゆきますー!

あ、ちなみになんですが、”ホノカチャン”をユニットに貼るとめっちゃ飛べそうな気がしてきますのでオススメです。


凄い凄そう。
そう言えばデミオのスピーカーを変えました。


ちょっと頑張ってJBLに。今まではカロッツェリア信者でしたが、去年けっつぁんの車でJBL聞いてからどうにも忘れられなくて…


ケーブルはヘッドホンでもお気に入りのMONSTARのやつを。引き直しする気力もガッツもないので、これは安いやつだけどね。

無事インストール済みでございます。
そんな訳でちょっと自転車乗れない日々が続きておりますが、5/5の今シーズン1発目のぶじてんは何とかしたいと思っております。はい。

犬と戯れる日々ですw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

