二週間経過‼︎‼︎

さてさて。今月アタマから強制的に始まってしまった自転車通勤。

そんな自転車通勤も気づけば二週間終わっていました。やっと半分です。

 先週日曜日は自転車通勤開始後、初の日曜日でテンション上がってハマイチなんてしてしまいましたが、鬼の様に後悔しましたw

月曜から身体が重たいこと…そんな月曜は、めっちゃ明るいライトのブラケットを発見したおかげで帰り道の恐怖が吹っ飛びました、

 

自転車レーン走ってます。

もうね、超明るいのよ。最後山越える時は街灯ないエリアもあるのよ…会社出るのが7時だとそのエリア通るのだいたい9時近いワケですよ。そりゃ怖いって。

  
火曜は気温が低く買ったので、土曜日に買ったvelotozeを試してみました。

翌日水曜は小雨が降ったり止んだりでの出勤。この日も迷わず、velotozeを。

 
先週木曜日に靴濡らしながら走ったけども、もうそんな悲しみともセイ グッバイ。velotoze優秀です。

そして雨の日はシクロで行ってます。givenalleが調子良くて最高。一気にシフト出来るし、レバー位置で段数も分かりやすいです。

  
次の日も雨通勤。木曜日は雨通勤が定番化してきましたね。次の木曜日も雨予報。なんなんだ。カンベンしてくれ。

  
今の会社で唯一好きになれるのは、会社帰りの夕日ですね。これだけは凄く良い。 

金曜は風がめっちゃくちゃ強いながらも、晴れ。実はロードのステム、平坦乗りのイメージ先行で130㎜の-17°を入れてましたが通勤で乗る様になって登りも下りも頻繁にあるので、100㎜くらいにしたいな…と。

二本くらい手持ちがあった記憶でしたが、よくよく考えたら知人にあげてました。が、かすかな記憶を頼りに大学生の時にちょびっと乗ってたcaad5(?)のステムを発掘。金曜の通勤から使ってみる事に。

ステムはめっちゃいい感じでしたが、帰りにパンクしました。チャリ通二週間目最後にして初のパンク。予備チューブにすっ変えてサクッと作業完了。cannondaleのチューブ、バルブがブラックアルマイトされててかっこいい。 
以前より、名古屋のCLTにお願いしていたrippleの新しいステッカーできました。
 ふぁいとだょっ!って言う”あの人”ぽい感じのアレです。

200円/枚なので良ければ貼ってくらさい。

  
とりあえず最初の一枚はD3に。5/5のふじてん楽しみになってきた!
昨日のアーレイキャットには参加できなかったワタクシ。  
そのモヤモヤでコンビニまでFIXで。500mくらいのところにローソンできて非常に良くないw酒活が捗ってしょうがない。肝臓トレーニングですw

  
ripple daydreamのスタッフしてしくたアツヤの超かっこいいold miniでジャズドリに。男2人で行きたくないですねw女の子と行きたい。実に女の子と行きたいw

そんなジャズドリで新しい財布を購入。 今までと同じブランドの同じ型。カラーの違いやマイチェンはあるけど同じ物を。 
さて、また明日から仕事ですよ。しかも金曜はてっぺんまで残業が確定してるので絶望しかないですね。12時過ぎに会社出てチャリで帰るって怖すぎるだろw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

