最初の一週間‼︎‼︎

無事自転車通勤も最初の一週間を乗り越えました。

   
雨は1日のみでした。

 片道30キロにも慣れてきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
平日散々乗っているので土日は乗らなくていいだろ…って思ってましたが、土曜日は往復30キロ走ってコレを買いに。 

やっぱり雨の日に靴濡れるの面倒。

そして本日、日曜日は… 

 

まさかのハマイチ。

でもみんなで走ると本当楽しいし脚もしんどくない!通勤よりガンガン回してたんだけどな…

そして最初の一週間で何とか300キロ超え。月に1200キロも何とか成し遂げられそう。
   何とか自立するマイバイク。 
   
やはり浜松方面に来たら寄ってしまいますw

  
げんこつハンバーグ、ソースはミックスで!と言うとそれぞれ楽しめます。

さー明日からの一週間も自転車通勤がんばろー。土曜日出勤だから360キロ確定だな。

  
5/5にふじてん初めしますよ!良ければみんなで乗りましょー!

 

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中