はじまりました‼︎‼︎

さて、1カ月間の強制チャリ通ライフ。

初日はノリノリで出勤。 

 
帰りはまさかの、現場からの帰社が遅くて日没後(。´・ω・)  

 
メインで使ってるmoonだかのめっちゃ明るいライトはブラケット壊れて注目中。

なのでknogの1LED2発で走ってきましたw 

 
この明るさで、街灯の無い山道めっちゃ怖いよ!フィジカルだけでなくメンタルも鍛えられる。それがチャリ通。

  
お気に入りアイテム達。このキャニスターが優秀でそれぞれ繋げられて便利。トップには取っ手もつけられる。 

 
そして今朝の出勤。早番の日だったので5時半出。意外と街は動きはじめてるし明るいし清々しいですね。サイコウ。

が、いきなり膝痛くなってタイムは昨日の通勤より10分落ち。

ハッチさんいわく、サドルの高さを5mmさげると良いとの事なので、帰りに試してみます!5cmじゃないよ!5mmだよー!

今日は定時ダッシュしたいです。はい。 

そして最後になりますが告知です!!!
 
6/19にクリフードあります!スクールクロスの話題は今なおSNSで聞きますが、そんなスクールクロスのスタッフが送るダートクリテリウム、それがクリフードですよー!

今回のフィールドはGONZOpark。言わずと知れたBMX/MTBフィールドです!クリフードでも過去にGONZOparkで行われた時は、アイテム盛りだくさんで”ただの耐久系には興味ありません!”な僕もめちゃめちゃ楽しめました!もちろん今回もスタッフ兼ライダーで僕も参加しますよー。

詳細は随時クリフードHPで更新されます!

今から準備はじめるとちょうど良いですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

