毒キノコ‼︎‼︎

スクールクロスの打ち上げの時に、その時初めて会ったフーマに「カズーさん、これ、箱外した方がいいすよ」って言われてたの思い出してやってみた。 

 
毒キノコを剥き出しに。

シュゴーって音ちゃんと聞こえるし、ブーンって低音は音量増量してる気がするし、なによりパワーが凄い気がする。すげー走る感じ。

ちょっと走ってみて行けそうだったので、5分で適当にステーを作成 

 
L字のアルミを潰して曲げて穴あけて…わりとしっかり留まりましたw 

明日無事に会社つけるかなーw 

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中